FC2ブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

今からカリデカちんぽ頂いてきます♪w

仕事終わった~~
これからエッチしに行ってくるよw

100万人のセフレ探しで見つけた人なんだけど、写メで確認した限り、かなり良い感じのちんぽだったのでワクワクしてたりw
でもたまに拾い物の画像とか送ってくる人いるから合うまでは信用できないけど
カリデカちんぽ好きなmikaの心のスキを突いて騙してエッチしようとする不届きモノだったら、ちんぽメチャクチャに叩きのめしてやるつもりww

とか書くから、いじめて欲しいM男とかがわざと嘘突いてきたりとかするんだろうけど。。。。ww
またブログで結果を書くのでお楽しみに♪

カリデカちんぽにレイプされちゃった(>人<;)

さっきまでレイプされてたよw
つってもホントにレイプされたわけじゃなく、そーいうプレイだけどww

やっぱ亀頭でっかいちんぽ最高ぉ!!

もっと一杯犯してほしかったのに、用事あるとかでバイバイきてきた(>_<)

すごい気持ち良かったから、なんか余計に欲求不満な感じ。。

どっかに暇してるカリデカちんぽ落ちてないかな~ww

春の変態、カリデカちんぽ探し

うわぁー最後ブログ書いてから一ヶ月も経ってるし

てかもう3月じゃん早いょ
最近都内に引っ越し予定だからエッチしよみたいなメール多いけど、なんかみんな軽ーい感じでだから何か信用できない

変に期待してすっぽかされたりしたらマヂ悲しいし
てか、それ以前に包茎じゃないでしょうね?(わら

自己紹介もちんぽ紹介も無しで、いきなり引っ越すから会おうとかメールされてもね

最低限カリな大きさ、張り具合(サオとの段差)とか、性癖くらいは書い欲しぃな
って求めてる事すでに変態だし(わら

最近ワクワク一杯使ってるけど、春だからか人賑わってて凄いんだけど

簡単にエッチ相手見つかるのはいいけどノーマルな男ばっかでつまんなぃし
どうせするなら過激で変態なエッチの方が興奮するし

おじ様の極太ちんぽ&テクニックにメロメロ(*ノェノ)

昨日はワクワクメールで43歳のおじさんと会ってきたw
うまい店がある♪って言われて神田に連れてかれたんだけど、安いだけで全然おいしくなかったしw

おじさんばっかり集まってる大衆居酒屋に連れてかれて、どういうセンスしてんのってかんじだょ


エッチも期待してなかったんだけど、チョー裏切られた!!
ちんぽチョーぶ太ぃし、亀頭デカすぎだし、テクニックもヤバくて(汗

ネチネチネチネチ時間かけてイキそうになってもイカいかせてくれなくて、焦らされまくった後に極太ちんぽ突っ込まれて即イキ(恥
マヂ気持ちょくて、なんかいもなんかぃもイカされて、おじさんの事好きになっちゃぃそーだったしw

p_mika_20100123.jpg



あ~~、今思い出しても濡れてきちゃぅよ~(*ノェノ)
ハゲまくってるし、お腹ブヨブヨだし、何か加齢臭みたぃなの漂ってる典型的なおじさんだったけどwあれだけ気持ちょくしてもらえるんだったら付き合ぅのとかアリかも?とか本気で考えちゃったしw


今日の夜中とか、明日の夕方までは時間ぁるからエッチできるMikaの事イカせまくってくれる人募集だょ~
テックニック満載のおじさまとかも大歓迎ですw

でっかぃ亀頭にメチャクチャにされちゃったぁ

昨日はワクワクで会ったヤックンとエッチしてたょ

てか、チョーカリデカちんぽにズコズコされまくって狂っちゃいそぅなくらいイカされまくっちゃたよ


やっぱカリデカ最高
おっきぃ亀頭がおまんこにググゥって入って来るアノ感じヤバイ

奥まで押し込まれて、腰を引くときにカリがひっかかる感じはもっとヤバイ

で激しくピストンされたりしたらマヂおまんこ壊れちゃうから


おまんこが引きずり出されちゃぃそぉなアノ快感は包茎、カリ細ちんぽじゃ絶対味わえないし

だから包茎ちんぽは大っ嫌いなんだょ
てか、マヂいらつくしこの世からなくなれっ


ヤックンにもっともっとイカせてもらいたかったけど今日仕事って事で断念


クリスマスとか大晦日とか予定聞いたら、彼女いるから無理ってあっさり断られたし
なんだょ~ばぁ~~か


とりあえず今日も暇だしエッチできる人ぃたらして
あ、カリデカ限定ね


よくカリデカだって嘘つく男ぃるけど、そーぃう事したらちんぽ踏み潰して金玉殴りまくって犯しまくって二度と使い物にならなぃくらいメチャクチャにお仕置きしてやる

特に今日はカリデカ依存度高ぃから、やりすぎて金玉潰しちゃうかもょ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。