FC2ブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

カレシは早漏…ムカつくょ!!!!

昨日彼氏とエッチした。。。ってか、レイプみたされたカンジかな(笑
アイツマヂむかつくょ!!!(○`ε´○)プンプン!!

レイプっぽいのとかMika好きだし、それは問題ないけど、スグイクな!!!!!
早すぎ!!!この早漏!!!!!普段偉そうにしてるくせに!!!ww

彼氏とエッチしたあとは必ずオナニー
だって、あんな中途半端にエッチされたら余計欲求不満になっちゃぅし(・Θ・;)アセアセ…
これからって時に、勝手にイッちゃぅんだから話にならない。。
彼氏にバレなぃようにするオナニーがまた快感だったり♪

で、大体次の日はサイトで見つけた男とやりまくり!!!
だってぇ。。。彼氏のコトは大好きだけど、おまんこがちんぽ欲しがってどうしょうもないんだもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日の夜暇な人ぃないかな??
Mikaかなり激しく求めちゃぅと思うけど、それに耐えられるちんぽ募集ww
誰かMikaのことメチャクチャにしてょ!!!!!<(_ _)>


[携帯から見てる人へ♪]
Mikaがチェックしてるサイトだょ★
>> エッチ写メ投稿告白体験談
>> 会える出会い系リスト(携帯版)

長ぃちんぽに失神寸前…イマラチオされて濡れまくっちゃった(・Θ・;)アセアセ…

久しぶりの日記だww(・Θ・;)アセアセ…
てか、更新してなぃ間にMixiのアカウント削除されたりとか、悲しい出来事が一杯でした。
Mikaエロぃこと書きすぎたからかなぁ…とチョット反省w
Mixiでは控えめな日記書くことに決めました(笑


Mixiでやってたヤリコンもコミュ削除されちゃったりでなかなか出来なくなっちゃったし、最近は出会い系オンリ-でエッチしてるカンジかな。
でもやっぱMixiと違ってめんどくさくなくてコッチの方が楽かも♪


そぅそぅ今日もエッチしてきたんだけど、今日会った人ちんぽチョー長くてビックリ!!!
20cm以上は余裕ぅでぁる感じで、フェラしてるだけどMika濡れ濡れになっちゃったし(汗


こんな長いのでおまんこの奥まで突かれたらMika狂っちゃぅかもとか思いながら、夢中でフェラしちゃった♪
一生懸命ペロペロチューチューしてたら、「マジ気持ちぃぃ!!」って言って、Mikaの頭押さえつけて喉の奥までちんぽガツガツ突っ込まれちゃったょ…


オェッてなるし、息できなぃしで涙ながしながらフェラしてたんだけど、なんかそぅいう無理矢理な感じ久しぶりだったからチョー興奮!!!


その後手マンでおまんこ壊れるくらい激しくされちゃって…
「もう我慢できなぃょ。。。お願い長ぁぁぃちんぽMikaのおまんこに入れてぇぇぇ」っておねだりしちゃった(恥


そしたら押し倒されて、長ぃちんぽが入ってきて…
腰振る度に子宮が壊れるくらぃ激しく突き刺さってきてMika失神寸前…
マジ気持ち良すぎだし(・Θ・;)アセアセ…


「ゃばぃよ…そんな奥までつかれたら…あんっぁんっイッちゃぅよ!!」
って何回も何回もイカされちゃった☆
チョー気持ちよかったけど、これで亀頭がもっと大きかったら最高ぉだったのになぁ~(笑


でも、長いちんぽとカリデカちんぽだったらドッチがぃぃかなって一人で考えてみたんだけどww、やっぱりMikaはカリデカちんぽの方が好きかも♪
ってこことで、ロングカリデカちんぽの人居たら、迷わず食べさてもらいます(笑


とか日記に書いた時に限って、包茎/早漏ちんぽに出くわしちゃったりするんだょね…
そぅいう時にはMikaイライラしちゃって、相手が泣いちゃぅくらいちんぽぃじめまくっちゃたりとかよくありがちwww
それに興奮してる男見るとマヂいらつくけど、Mikaの責めで苦しんだり、もがいたりしてるの見てるうちにS心に火がついて興奮してきて犯しちゃったりも(笑


相変わらず変態なMikaでした(-m-)ぷぷっ



[携帯から見てる人へ♪]
Mikaがチェックしてるサイトだょ★
>> エッチ写メ投稿告白体験談
>> 会える出会い系リスト(携帯版)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。