FC2ブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

デブ包茎のサーモンピンクの亀頭を足コキ即射w

あー、もぅ9月かぁ
あっという間に夏って終わっちゃうよね・・・

てかさ、昨日会ったデブのM男、チョーキモかった(汗
ちんぽ皮被りまくりだし、マジちっちゃすぎだしw

亀頭とかサーモンピンクでマジキモぃ・・・ 
絶対入れるのとか嫌だし、足で踏み潰したり、足コキして、いじめまくって楽しんじゃった♪

sex_style_36.jpg


足の指でちっちゃい亀頭を挟んでグリグリやってたら、あっという間にイっちゃって(怒
「マジつかえねぇーちんぽだな!!!」キレて、イッたばっかの敏感な亀頭をグリグリ踏み潰てメチャクチャにしてやったしw


M男捕まえるんならやっぱココだよね♪
痴女とかS女とかの間では噂になってるしw
M男いじめるの好きな女の子にオススメだょ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。