FC2ブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ぉ店でオヤジにまんこ鷲掴みされた(汗)濡れまくって仕事どころじゃなかったょ。。

あー疲れたぁ
マヂチョー忙しかったんだけど

今送りの車の中なんだけどこのまま寝ちゃいたい気分だょ

飲みまくったし、話まくったし、変なオヤジに触られまくったし

マヂギレしそぉになったけどまたクビになったら嫌だから何とか我慢

てかドレスのスリットから手突っ込まれてモロにまんこ触られたし

触られたってか、鷲掴みというかグリグリされたとぃうか。。

「ダメでしょ~コラッ」とか何とかあしらったけど、今度はちんぽ見せて来て「こんな勃っちゃったよ!触って触って」とか騒いでるし
てかさ。。。

エッチしたくなっちゃうじゃん

暇だったらトイレ行ってオナニーしちゃうところだけど忙しくてできなぃし

ずっと我慢してたから、まんこ濡れっぱなしだったし

てか、今もグチャグチャなんだけどね

ネカフェ着いたら速攻オナニーしなぃと
おまんこおかしくなっちゃいそぉだし

でもオナニーしたらちんぽ欲しくなって余計辛くなる気も

今日エッチできる人いたらサイトにして~
ちんぽ入れてもらぇるならぉ店休んじゃってもぃぃし

って感じで欲求不満なMikaでした
じゃぁまたね

2009/04/04(土) 04:42:44| Diary| トラックバック(-) コメント:2
コメント
この記事へのコメント
ブログみてます^^
僕のぉっきいぉちんちんみませんか?(^o^)/
2009/04/06(月) 17:31:52 | URL | はぁ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、ゆうです^^

携帯チャットレディーの仲間が欲しくて
ブログしてます。

キャバクラで働く女の子が
携帯チャットレディーでバイトすると、
キャバクラ店での指名があがるって知ってる??

しかも、チャットレディーとしての
お金をもらいながら!!

わたしは、これだけで月30万ぐらい^^b

よかったら、方法をいろいろ教えられるよ♪
ブログ見てね!^o^/
↓↓
http://googooganmo.seesaa.net/
2009/04/07(火) 16:29:02 | URL | yuu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。