FC2ブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

Mikaのお気に入りオモチャ!

サラミオナニーの話ついでにMikaの使うオモチャについてチョット紹介しちゃうよ!

他の女の子ってオモチャ使ってるのかな?
Mikaは色々使ってるよ。
ローター、バイブ、クリ閻魔(恥)とか色々。

たまぁに持ってるオモチャ総動員って感じで乳首を吸いがら毛が動くヤツとか、乳首用のクリップとかつけて、クリ閻魔(クリちゃん吸いながら振動するつけて、極太バイブを入れちゃったりしてる・・・

コメントで彼氏の話しちゃったからここでも書いちゃうけど、こんな姿彼氏に見られたら・・・
彼氏はMikaがこんなにもエロくてイケナイ子だって事は知らないので・・・彼氏とのHは淡白です(ToT)
イッたフリとかしてるし・・・ゴメンネ(*_*)

他の女の子がどうしてるかチョ~気になるんだよね・・・
オモチャなんて使わないの?指?クリ派?挿入派?
それとも一人でなんてしないのかな?
良かったら教えてねぇ~(^_-)-☆

ちなみにオモチャ買いたいけど恥ずかしいしって子いたらココオススメだよ!↓↓


【SEXUAL】女性も安心☆アダルトグッズショップ

サイト見るとわかると思うけど、ぜんぜんそういうサイトに見えないの。
なんか美容とかコスメ系の綺麗なサイト。
でもよぉ~く探してみるとMikaの大好きなオモチャも売られてます!(^^)!
これならブックマークに入れておいてもパッと見気付かれないので安心だよ。

それからもう1サイト。ココもキレイなサイトだから安心して見られるよ!
体験談とか、バイブとかの説明を動画でしちゃってる!チョ~入れたくなっちゃうよ(*^_^*)
おもちゃマンコに挿入するシーンが毎回移ってるんだけど、カリデカバイブが最後に抜ける瞬間のスポンッ!ってあれ最高!
Mikaは大きい亀頭大好きで、腰を引かれたときのカリのひっかかりがチョ~感じちゃう・・・
カリのひっかかり好きには堪らない映像かも!ってか、絶対欲しくなっちゃうよ!
ウィ~ン、ウィ~ン、ウィ~ンって!(>_<)ヤァ~ン!見てるだけでイきそう・・・
とりあえず、気になる人は動画ページ見てみてね!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/25(金) 03:26:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
