FC2ブログ
痴女SギャルのMikaですw亀頭フェチだよ♪でっかい亀頭/カリデカ大好きだょ!包茎/早漏/ダメちんぽはいじめてやる!!w
↓噂のアレwヤバいよねココ > 新規ウインドウで開く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

元旦からカリデカGETォ♪Mika亀頭にイカされてチョ=HAPPYィ☆彡

mika_20060103.jpgヤッホ~♪
元旦のSEXはなかなかだったよォ~☆彡
ヴァニラで見つけたあつしくんはMikaの好きなカリデカちんぽでしたァ!!Mikaは亀頭の大きなちんぽ見ると、それだけでイキそうになっちゃうくらい亀頭フェチ!(笑)

  色々こだわりがあるんだけど、話だしたらキリがないのでこれくらいにして…
元旦から会ってくれるなんて、よっぽどの暇人か、MikaみたいなチョーSEX好きかと思ったら、なんとクリスマスに彼女と別れちゃったんだって…

カワイソォだから一杯気持ちいいことしてあげたよ~♪
まずは乳首ペロペロしながらパンツの上からおちんちんをスリスリ。
だんだん起って来ると、触り心地からしてカリデカの予感☆彡

心の中で「ラッキー♪」と言いながら、亀頭を重点的に攻撃♪
乳首舐めと亀頭責めに、あつしくん「あんっあんっ…」って女の子みたいな声出してカワイイのォ!

次はMikaお得意のバキュームレロレロローリングフェラ(笑)
あのね、バキュームフェラしながら、お口の中で舌をグルングルンて一杯動かしちゃうんだよね☆彡

ジュポンジュポンジュポンッ!って強烈におちんぽ吸いながら、口の中ではMikaのいやらしい舌がでっかい亀頭をグルングルンレロレロって嘗め回しちゃうゥ~♪

「あっ、ちょっと待って…」ってあつしくんが急に腰を引いてMikaのお口から逃げ出した。
「どうしたの?」って聞くと、「え…出そうになっちゃった…」って。

「もう~、早いよ~!」
「ソレにイクときはイクって言わなきゃダメでしょォ。」
「ってか、まだイッちゃダメ!Mikaがいいっていうまでイカないでね?」
すると、あつしくんは、
「はい…」って。

大丈夫かなァ…
ちょっと不安だったので、今度はMikaの事気持ちよくしてもらう番。
イッパイイッパイおまんこなめてもらって、Mikaは新年から幸せ気分イッパイ♪

おっぱいギュ~ッって掴まれながら、激しく手マンされてイキそうになったけど、必死にガマン!
だって、あつしくんにイッちゃダメって言ったのに、Mikaが先にイッちゃったら恥ずかしいし…

その後は、いよいよカリデカちんぽがMikaのおまんこへ…
ゆっくりMikaの中へ入ってくるあつしくんのおちんぽォ!
カリデカのちんぽってやっぱ気持ちいい~♪

mika_20060103_02.jpg入ってくる時の圧迫感が大好きで、腰を引いた時にカリがひっかかるアノ感覚ゥ☆彡
アレ堪らないのォ…
Mikaって、マヂで亀頭大好きなんだなァって改めて実感しちゃったァ♪

大きな亀頭でズコズコズコズコって奥まで突かれてMikaは「ヤァン…あんっあんっ、亀頭がいい~♪」って声出しちゃったァ…
「そしたら、もっとイッパイ突いてあげるよ」って、腰振りのスピードがどんどん早くなっていたの♪

ジュポジュポパンッパンッ!!ジュポジュポパンッパンッ!!ズコズコッ!!ジュポジュポパンッパンッ!!ジュポジュポパンッパンッ!!ズコズコッ!!ジュポジュポパンッパンッ!!ジュポジュポパンッパンッ!!

ってチョ=高速でおまんこ突かれて、
「ダメェ~…あぁ~。イクゥ!イッちゃうゥ~♪」
って、そのままMikaイカされちゃったよ。

あつしくが「俺より先にイッちゃったじゃん。」
って偉そうに言ってくるので、仕返しにチョ=強烈バキュームレロレロフェラでイカせちゃったよォ♪

お互い相手をイカせてこれで勝負は5分(笑)
ってことで、延長戦へ!
その後も、なかなか決着がつかず、気付いたら疲れて寝ちゃってたぁ。

新年からとっても気持ちいいSEXできて大満足ゥ♪
今年もイッパイ色んな気持ちいいことしちゃおう!
って、心に決めたMikaでした~♪

コメント
この記事へのコメント
ドスケベだね
明けましておめでとう!今年もよろしく!
僕も君とHしたいなぁ~。カリデカ君だけど、ダメですか?画像は、mikaちゃんなの?
2006/01/03(火) 21:56:27 | URL | 京介 #-[ 編集]
コメントどうもォ~
ブログで使ってる画像はMika本人のもあるし、イメージ画像として使ってるものもあるよォ♪

さすがに毎回エッチするたび写真とったりは出来ないしィ。。
2006/01/03(火) 22:22:46 | URL | Mika #-[ 編集]
mikaちゃんありがとう
返事くれて嬉しかったよ。偶然ブログ見つけて、始めから何日かかかって読みましたよ。よく覚えてるよね~。細かいところまで凄いよね。ドスケベすぎて、何回お世話になったか。mikaちゃん超最高だよ!会ってHしたい!ダメかな?応援してますよ!
2006/01/04(水) 20:35:25 | URL | 京介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。